喜楽の占い部屋

鑑定依頼はこちら(*´・ω・`) tomtaggag@gmail.com

【恋愛相談】Nさん(20代前半:男性)ずっと片思いの女の子に告白するが友達からという結果に。この恋は成就するのか

●ヘキサグラム

過去(カップ9:逆)
満足がいかない

現在(カップ1:逆)
損失感で一杯

未来(ペンタクル3:正)
真面目な交際

アドバイス(カップ4)
できることから始めよう

相手の気持ち(恋人:逆)
心が揺れ動いて選べない

自分の気持ち(世界:正)
やりきった状態、完成を待つのみ

終結果(運命の輪)
恋人同時になれるでしょう。

 

デートを重ね良い関係になり、自信があったので告白されたのでしょうね。
ですが友達からという返事に少し腑に落ちない状態だったと思います。
Nさんは誠心誠意自分の気持ちを、自分の全てを乗せて告白されたので想いの吐き出しという意味では満足している状態だと思います。
ですがお相手は、Nさんが説明して頂いた通り、Nさんのことをまだよく分からない為、好きになりきれていないようです。
今はその関係の為、心に穴の開いた状態、色々と不安だと思います。
ですが、その関係も次第に好転します。
友達以上恋人未満の真面目な交際に発展し、最終的にはれっきとした恋人関係になれるでしょう。
アドバイスとしましては、積極的過ぎず積極的になりましょう(笑)
お相手が忙しいからといって、様子見はしないで、ウザくない程度にマメに連絡をし、就活の合間合間に時間を作り軽くデートすれば良いかと思います(^-^)
f:id:tomiryu72:20220119210610j:image