喜楽の占い部屋

鑑定依頼はこちら(*´・ω・`) tomtaggag@gmail.com

【人間関係】Hさん(30代後半:男性)奥さんと長男との仲が悪い、このままこの生活を続けていてよいのか、また改善策はどうすればよいか

●ホースシュー

過去(ワンドキング:正)
大黒柱として積極的

現在(ペンタクル6:逆)
少し支配欲(束縛)があるのかも

未来(ソード6:逆)
困難な状況から抜け出せない

アドバイス(ペンタクルペイジ:逆)
時間をかける必要あり

環境、周囲の状況(カップ7:逆)
現実が見えてくる

障害(カップ2:正)
オープン過ぎる接し方

終結果(死神:逆)
辛い状況が暫く続きそう

 

Hさんはこれまで一家の大黒柱として家族を引っ張っていく影響力がある存在でしたね。
ですが、家族のことを全て知りたいという想いが強く少し支配的になりがちなのかもしれません。
ご家族の駄目な所や、不満をストレートに伝えるような性格のせいなのかもしれません。
占いでは根本的な原因は特定できませんが、次第に問題点と改善策が分かってくるでしょう。
すぐに今の関係が改善するのは難しいかもしれまん。
時間をかけてじっくりと声に耳を傾けて少しずつ心の距離を縮めるしかないようです。


f:id:tomiryu72:20220125153020j:image