喜楽の占い部屋

鑑定依頼はこちら(*´・ω・`) tomtaggag@gmail.com

【仕事】今の仕事に向いているでしょうか?(30代:女性)


ケルト十字

現状(ソード8:正)
障害(ペンタクル9:正)
顕在意識(カップペイジ:逆)
潜在意識(ソードクイーン:逆)
過去(女帝:逆)
未来(ペンタクルペイジ:逆)
姿勢(法王:正)
周囲(魔術師:正)
希望(審判:逆)
結果(ワンド7:逆)


f:id:tomiryu72:20240421112427j:image

行動アドバイス
吊し人:逆
皇帝:逆
カップ5:正


f:id:tomiryu72:20240421112259j:image

以前までは今の仕事をこなせる自信があり、そこまで深刻に考えていなかったようですが現状は辛い状況のようです。
仕事に対して自信がなくなってきていますが、少し完璧主義な性格が邪魔をしているようです。
それに加え、思い込みの強さにより余計な心配が増えていく傾向もあります。
今の職場で貢献したい、仕事をしたい思いがありますし、周りも質問者さんに期待をもっているようです。
ですが、質問者さん自身、自分のポリシーは変えずに自分のやり方に拘る思いが強いので柔軟な考えを持って仕事に臨まないと今後苦労は多くなります。
ネガティブ思考に縛られるとがんじがらめになるので自分に自信を持つこと、もっと周りを頼ることで状況はよくなっていきます。
自分流の仕事方法を確立できるので今の仕事は向いているでしょう。