喜楽の占い部屋

鑑定依頼はこちら(*´・ω・`) tomtaggag@gmail.com

【恋愛相談】Aさん(20代後半:女性)彼氏に借金があり、転職活動もしていて余裕がないと言われる。今後復縁は可能か?どのように接すればよいか?冷却期間はどれくらいとればよいか

●ヘキサグラム

過去(世界:正)
お互いに良い関係の交際

現在(ペンタクルペイジ:正)
目の前のことに集中

近未来(ソード2:正)
板挟みの心境

アドバイス(ペンタクル3:正)
信じて待ちましょう

相手の気持ち(ワンドクイーン:正)
愛情はきちんとある

自分の気持ち(ソード3:正)
痛み

終結果(隠者:正)
孤独


f:id:tomiryu72:20220323112145j:image

これまでのお二人は非常に良い関係だったかと思います。お相手の方にも余裕があったのでしょう。
お相手は、今は目の前のことに集中していて少し余裕がなくなってきています。
次第に自分のこととAさんとのことで深く考えますが、精神的に余裕が出てくるでしょう。
Aさんご自身は不安な状態でしょうが、お相手はきちんとAさんのことを大事な彼女として思っています。
まだ暫くは今の状態が続きそうです。
ですが、今まで積み上げてきたお二人の関係は簡単には崩れません。
信じて待ちましょう。