喜楽の占い部屋

鑑定依頼はこちら(*´・ω・`) tomtaggag@gmail.com

【仕事】A(40代前半:女性)副業でやっている仕事を本業として始めたいがやっていけるか

ギリシャ十字

現状(カップ2:逆)
障害(カップ1:正)
傾向(カップ9:正)
対策(ソード2:逆)
結果(皇帝:正)


f:id:tomiryu72:20220621103837j:image

現状、おそらくご家族の方にはAさんの仕事に対する考えを理解されていない可能性があります。
Aさん自身は問題なくやっていける、何とかなると少し心の中で楽観視しているのでそれが原因かもしれません。
ですが、Aさんは今後自分が取った選択に対して後悔はしないでしょう。
仕事として始めてから充実していき、ご家族の方にも理解されていくと思います。
両立はなかなか厳しくどちらも中途半端になる可能性が高いのでどちらか1つに専念するべきです。