喜楽の占い部屋

鑑定依頼はこちら(*´・ω・`) tomtaggag@gmail.com

【恋愛】Hさん(30代後半:女性)10代以降、真剣に好きになれる人がいない。これから心から恋愛をする可能性はあるか

ケルト十字

自身の現状(運命の輪:正)
運気は吉

障害(ペンタクルペイジ:逆)
経験不足

顕在意識(カップ3:正)
身内の方が落ち着く

潜在意識(力:正)
相手を求めてる

過去(ワンド4:逆)
可もなく不可もなく

未来(塔:正)
突然の出会い

自身の姿勢(戦車:逆)
支離滅裂な思い

環境(ペンタクルクイーン:正)
気の利く女性

願望(カップ9:正)
色々と満たされたい

終結果(星:正)
さらけ出すことでチャンス有り


f:id:tomiryu72:20220601161357j:image

落ち込み気味とおっしゃっていましたが、現在のHさんは運気が良い状態です。
公私共に忙しくなるでしょうが、トントン拍子に上手くいくはずです。
恋愛面ですが、これまでは恋人がいない状況でも嫌ではなかった、人生は楽しめていたはずです。
恋人を作るより、友達グループや家族とワイワイしてる方がお好きなようですね。
ですが、本当は自分を分かってくれる相手を求めているようです。
好きになれる相手が見つからないのは、悩むことに時間をかけすぎて行動に移せていないのが原因です。
自身の願望と行動・やる気が一致しないので戸惑っている状況だと思います。
好きな相手を見つけることを求めていますが、それだけでなく自分のやりたいことも大事で、どちらかではなく同時に満たされたいという思いがあるようです。
今後、心から恋愛する可能性があるか?のご質問ですが、自分の内面をもっとさらけ出すように人と接していけば突然の出会いのチャンスがあります。
周りのHさんに対する印象は、誠実で気の利く女性という好感度が高い方なので内面の良さを出していけば、Hさん自身も相手を知りたいと思えるようになるでしょう。

最後のアドバイスカード
(魔術師:正)【自分にもっと自信を持つべき】です。