喜楽の占い部屋

鑑定依頼はこちら(*´・ω・`) tomtaggag@gmail.com

【人生】Hさん(30代後半:男性)新しいことを始めては長続きしない、挫折して辞めてしまうを繰り返し。今後もやってみたいことは色々あるが、挫折するなら初めからやらない方がいいのか、一つのことに集中する方がいいのか躊躇しています、どうすれば充実した生活を送れますか?

ケルト十字

自身の状況(ワンドペイジ:正)
熱い想いを秘める

障害(ソード6:正)
変化に囚われている

顕在意識(ワンドキング:正)
意欲が沸々と

潜在意識(ワンド9:正)
本気になっていないかも

過去(ソードクイーン:逆)
考え過ぎ

未来(ペンタクルエース:正)
具体的に取り組む

自身の姿勢(塔:正)
生まれ変わるつもり

周囲の環境(ワンドナイト:正)
応援してくれる

願望(カップ8:逆)
始めたい

終結果(皇帝:逆)
強引になる

★スプレッド外のアドバイスカード
ソード7:正


f:id:tomiryu72:20220716114141j:image

仰る通り、やりたいことがたくさんあって熱意があるようです。
あれこれ考え過ぎて挫折したのでしょう。
もしくは奥さんの反対もあって挫折したのかもしれません。
原因としては、やり始めてもハマらなかったら時間もお金も無駄になってしまうのでは、と心の奥底でセーブしてしまい、本気になれなかった可能性もあります。
Hさん自身は今の自分を変えたい一身だと思います。
何かを始めたいというHさんの姿勢に周りは応援してくれるでしょう。
今までストックしてきたやりたいことをやる願望があるのでやるべきですし、始めることも容易いはずです。
ただ二つ注意なのが、今の自分を変えたいという思いに縛られ過ぎないようにするのがいいです。
自然に興味が出たからやり始めるという風に楽に思考するといいと思います。
あとは、強引に自分本位でやり過ぎるとご家族の方に迷惑がかかる可能性がありますので、ので、逐一相談するのが吉です。
最後にアドバイスカードを引きました「欲を出すと足元をすくわれる」です。
やりたいことがたくさんあっても一つに絞るべきですね。