喜楽の占い部屋

鑑定依頼はこちら(*´・ω・`) tomtaggag@gmail.com

【恋愛相談】Kさん(47歳:男性)割り切った浅い関係の女性に結婚してもよいと言われたが、本当に結婚してもよいのか?騙されていないか

●ヘキサグラム

過去(ペンタクル2:逆)
地に足付かない

現在(ワンド1:正)
前向きな意欲

未来(ワンド3:逆)
足踏み状態

アドバイス(ペンタクル6:逆)
主導権が大事

相手の気持ち(運命の輪:逆)
矛盾した感情

自分の気持ち(カップ5:正)
憧れ

終結果(ペンタクル7:正)
地道に関係を構築

これまでのお二人は地に付かない適当な関係だったようです。
ですが、今はお互いに結婚を視野に入れた意識を持ち始めてきました。
お相手の方は、Kさんのことをめちゃくちゃ好きというわけではないですが一緒にいたい気持ちがあるようなので結婚してもよいと言われたのだと思います。
反対にKさんは、相手との結婚を密かに夢見ているようです。
ですがまだ、お互いになかなか一歩が踏み出せない、行動に移せない状態が暫く続きそうです。
最終的にはこれまでの関係を改め、恋人として相手を意識して深い関係を築いていくことに集中しそうです。
アドバイスとしてましては、成り行きに任せるのではなくどちらかが先導を取ってこれからの関係をはっきりと決めるべきと出ました。
つまり、質問の答えとしましては
騙されてはいませんが、お相手はKさんのことを良いなと意識しているので結婚しても問題はないと思います。
ただ深い関係になるにはまだ時間がかかりそうです。


f:id:tomiryu72:20220211102936j:image